空を舞う64の考える人

徒然なるままに書き連ねる

ウンゴロの闘技場で勝つために ウォリアー版

どーも皆さんヴィノです。

今回はウンゴロ環境のウォリアーについて書いていきたいと思います。

 

f:id:vinoism:20170423202945p:plain

ウンゴロボーナスの中身

取りたい強いカード

    f:id:vinoism:20170427165657p:plain

  • 気荒なダイアホーン normal
    6/5/5の挑発、適応で強い。
    状況にも依るが聖なる盾や体力+3をとれるとOPといえる。

    f:id:vinoism:20170427165731p:plain

  • 溶けている刀身 rare
    正直そこまで強くないが、他に紹介するカードがないのとそこまで弱くなかったのを紹介するために書いておきます。
    あまり欲張らずに適当なタイミングで装備するのが大事だといえます。

  • その他
    取りたいカードはないです

構築の傾向を考える

テンポを取って流れで相手を倒すしかない。

ヒーローパワーは盤面に干渉できず、使いやすい呪文も少ない。

闘技場のスタンダード化で一番弱体化したヒーローと言える。

もうなんか闘技場でわざわざ使わなくて良いんじゃないかな( ´ー`)フゥー...

 

ではでは(つ∀-)オヤスミー