空を舞う64の考える人

徒然なるままに書き連ねる

プロフィール

当ブログの著者についての誰得記事です

f:id:vinoism:20170403231557j:plain

目次

 

ヴィノってどんな人?

 

現在専門学校4年生就職内定を頂いている身分でありまして、好きなことは一人で思考することと、人と喋ることです。好きな言葉はI love my life

  • 埼玉県出身
  • 小学校・中学校共に勉強でもスポーツでも人並み以上で、ろくに苦労もせず過ごす。しかし、もてなかった
  • そのまま、さいたま有数の東大に入るような人間が入る高校に行くが、私の卒業年に唯一専門学校に行った落ちこぼれとなった。もちろん、もてなかった。
  • しかし、お陰で勉強のできる人間とできない人間の傾向を比べることができて、私の世の中の狭さをよく知る。
  • 世の中について考えることが面白く感じる。
  • 他の人に発信したくなる。←イマココ 

 

 なんでブログ始めようと思ったの?

 

簡単に言うと書きたいことが溢れてきたからです。

それらのネタをどのような形で外に出してもかまわないのですが、ブログという形で世に出すのが、1番皆様からの反応をいただけると思ってこのような運びとなりました。

 

明らかに間違ったようなこともあるかもしれませんが、若輩者の戯言と思って本気にしない程度に受け止めてください

「こんなやつもいるんだなぁ」と言った感じで見ていただければ、これ幸いです。

 

どんな記事を書くの?

 

たまっている哲学的なことの消化とおすすめゲームの記事。

あとは、これは発信したいと思ったことです。

全てにおいて私の主観で思ったことを書き連ねていくつもりですので、何か有りましたら、是非コメントをよろしくお願いいたします。

 

なんで考える人なのよ?

 

私がこのモチーフを採用した理由としましては、考える事がとても大事だと思っているからでございます。

理由をお話したいのですが、それには「この世で時間こそが最大の資源」という私の理念に基づいた話になりまして、長い話になってしまうのでまた後日投稿しようと思います(ΦωΦ)フフフ…

 

飛んでいることに関しては立ち止まって考えることも大事だが、すぐ挑戦することも大事だということを示しています。